シキの日記

家事育児に対する考えやおススメ日用品の紹介するブログ

ドラム式洗濯機で人生が変わった話


夫婦の時間が夜しかない

それが不満だった

 

いや多くの家庭ではそうなのだろう

企業の朝は早いから

 

でも幸いにも我が家は、ハルの会社が出勤時間をバラバラにする目的でハルの出勤時間は遅めだ

だからハルは朝ゆっくりする時間がある

 

でも僕の方が朝忙しく、夫婦の時間を確保できずにいた

洗濯そろそろ終わるかな…?と、気持ち的にゆっくりできなかったからだ

 

そんな時に友人がドラム式洗濯乾燥機を購入し、洗濯が夜のセットと朝の片付けだけになったと自慢されたのだ

 

それはつまり朝ゆっくりできるということ

これは買うしかない!と思い即購入した

おかげで今は朝に夫婦でゆっくりする時間ができた

 

そして洗濯が劇的に楽になった

仮に朝に夫婦の時間を確保できずとも、ドラム式洗濯乾燥機はあった方が良い

 

特に朝起きて雨が降っていても、洗濯は雨など関係なく終わっているのは最高

 

購入を迷っている方は是非前向きに検討を

 

 

おわり

 

 

楽天ROOMでおススメの日用品を紹介中